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職員募集(在マイアミ日本総領事館)

 

在マイアミ日本総領事館では、領事(査証発給事務等)業務のための事務系職員1名を募集しております。

 

雇用開始予定日:2013年7月22日(月)

勤務時間:09:00から17:30
(お昼休みは12:30から13:30)

休日:原則として土曜日、日曜日及び当館の定める祝祭日

給与・待遇:月額制。健康保険の適用あり。有給休暇あり。

資格:米国永住権等の労働資格を有する者

語学力:日本語及び英語は母国語又はこれに近い能力を有する者

その他:パソコンスキルの優秀な者

 

ご希望の方は、 5月27日までに履歴書及び志望理由(400字以内)を下記アドレス宛てにお送りください。

 

 info@mi.mofa.go.jp

 

第一次選考は書類審査で行います。
書類審査の結果は、6月3日までに合格者に通知します。

 

第二次選考は面接による人物試験を行います。
第二次選考の日時・場所等は第一次選挙を通過した応募者に通知します。
第二次選考の結果は合格者のみに通報します。